美輪明宏と仮面ライダー

最近、息子と一緒に仮面ライダー鎧武というものを見ることがある。
たくさん仮面ライダーが出てくるんだけど、
仮面ライダー ブラーボ」というドリアンをモチーフにしたライダーがかなり異色だった。
おねえキャラでごつくて、なんかコメディリリーフ的なキャラクターでもあるんだけど、
恰好などが少し若いころの美輪さんににてる。(おねえキャラだからかもしれないけど)

そしてしゃべり方は普段の美輪さんというより、メケメケを唄ってる美輪さんに似てる。

仮面ライダー ブラーボ -> ブラーボ -> シャンソン -> メケメケ -> 美輪明宏

美輪さん似のおねえだから、「仮面ライダー ブラーボ」という名前なのか、
仮面ライダー ブラーボ」という名前だから美輪さん似のおねえのキャラクラーを作ったのか・・・
最終的には、劇場版 仮面ライダー鎧武で、
美輪明宏がブラーボの師匠「仮面ライダー メケメケ」として大活躍するような気がします。


久し振りの更新が、心底どうでもいい内容だった。